年間400件の相続税申告をしている税理士事務所

相続税の税理士を探しているなら年間400件を超える相続税申告を行っているおすすめの税理士事務所があります。この税理士事務所は相続税申告専門性がNO1の事務所で、在籍税理士一人当たりの年間申告実績が約30件にのぼっています。またこの税理士事務所では税理士報酬をなるべく抑えながら高品質の相続税申告サービスを提供しています。さらに要望に応じてわかりやすく適切な税理士報酬を提供しているので安心して頼むことができます。

還付成功率90%を誇る税理士事務所

他にもおすすめの相続税の税理士に土地評価減によるプロの節税を行って還付成功率90%を誇っている税理士事務所があります。この税理士事務所ではオリジナルソフトである土地評価CADを導入して活用することによって土地評価減による節税を実施しています。さらにこの税理士事務所では税理士・弁護士・司法書士の3士業に対応しているので、銀行・不動産の名義変更などの面倒な相続手続きがワンストップで完了することができます。

明朗会計でスピードが勝負の税理士事務所

さらにおすすめの相続税の税理士に明朗会計でスピーディーに申告してもらえるおすすめの税理士事務所があります。この税理士事務所の料金は基本報酬と加算報酬の合計額のみとなっていて、その中には財産評価や遺産分割協議書の作成、相続税申告書の作成が含まれています。見積もり提示後は追加の業務を依頼されない限り追加料金は発生しないので安心して頼むことができます。申告書の作成は最短3週間というスピードで行ってくれます。

相続税の税理士を選ぶ際の注意点としては、相続税申告の税理士報酬は高額になるケースも多いので成功報酬制の税理士事務所には注意が必要です。